SOMA's eye

2005年01月05日

« ほッ | SOMA's eye | Super DJ MIxer!! »

2005

yukimeguro.jpg

いや〜、新年迎えてしまいました!年末忙しく
更新もしなかったし(笑)2005は自分にと
って良い年になってほしいもんです。
写真は珍しく東京で積雪したので自宅から撮っ
たもの。
年末に札幌旅行に出かけて雪国満喫してきたら
東京でも雪国気分だし雪で喜ぶ犬型SOMAとし
てはハシャいでしまいました。
しかし地震被害で年末は良く無いニュースばか
りでしたねえ2004。
SOMAは新潟/インドネシアへの募金を小銭が
できるとしております。

なわけでDJ活動なんですがレギュラーでやっ
てた青山Mission Lounge を年末で辞めさせて
頂きました。店自体は良い店なんだけどねえ、
運営の失敗がオープンから修正出来ないで引
きずっていて環境が最悪。
プロモーションは大失敗してるし、何でも勝
手に変更されてしまうのでDJとして出来る事
(選曲やら宣伝やらね)がまったくできなか
った。
なんたって店名まで思いつきで変えてしまっ
た(笑)。
正直、何をした店なのか全く分らなかったし。
スタッフはかなり良いし内装も良い?ってか
面白いので当たらない訳が無く、俺も流行ら
せる自信があったんだよね。でも毎週変わる
コンセプト(無いに等しい)や無計画と感じ
る戦略でヒットなんて有り得ない。
そして去っていく人々・・・もう不満が爆発
してしまい辞めてしまいました。
辛口に言ってしまってるんだけど、決して嫌
いなのではないんだよね。
良い人たちばかりだったし社長を筆頭に全て
のスタッフに感謝してる。
だけど店を当てるってのには自信が有っただ
けに俺の起用方や計画性の無さには付いてい
けなくなったのが理由でした。良い意味でま
た誘ってもらえればDJしたいと思っています。
ガンバレMissio Lounge!!
新年からのDJは六本木で予定しておりますの
で宜しく。
しかしココは改行すると変になるな

  • Posted by soma at 18:36
Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?



Grow Sound
Categories
Archives
Search


Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 3.35