SOMA's eye

2006年03月13日

« 2006年02月 | | 2006年05月 »

EbS featuring lana

heromac20060109.jpg

itune music storeでharuとのユニット EbS が発売されているんです。
で、たまたま発見したサイトで http://www.saisin.biz/itunes-Soul.htm というitune top100が観れるとこがあってR&Bで53位になんとEbS featuring lanaが!少し感激しちゃたよ(笑
名取香りちゃんのGrowSound Remixもなかなかitms内で健闘しているようで嬉しいかぎり。
ITMSは試聴できるので聴いてやってくださいな!SOMAの仕事を(w

  • Posted by soma at 04:43

2006年03月08日

« 2006年02月 | | 2006年05月 »

ダラダラウダウダ

so〜ma.jpg

今日はダラダラと自宅スタジオのケーブルをまとめ、
洗濯し、いまごろ領収書まとめはじめ、資料チェックなども終わらせてたら朝になってしまった。
掃除中に、紛失してたNINTENDO DSの電源ケーブルも発見し、やっと購入したゲーム開始できると思ってたがもはや無理w 発見できただけGOODですがね。
曲作り出来る環境が復活したのは嬉しくて、明日からが楽しみでなんかワクワクしてる自分。
穏やかながらDJにもワクワクし始めてるし、後は体力の回復を謀るwしかないな俺。ガンバろう!明日からw

a~ダラダラ

  • Posted by soma at 06:24
Grow Sound
Categories
Archives
Search


Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 3.35