SOMA's eye

2005年11月07日

« apple@銀座 | SOMA's eye | ARIA! »

本田美奈子さん

minako honda.jpg
38歳の若さで本田美奈子さんが永眠されました。
急な訃報に驚き、悲しくなってしまいました。
一度Grow Soundでお仕事させていただいたの
ですが、そのプロジェクトで今思えば失礼な事
をしていたなと感じてしまう事も笑顔で対応し
ていただいたり、逆に気を使わせてしまったり
で。
レコーディングにはいるとプロフェッショナル
でありアーティストとしてとても尊敬出来る方
で、SOMAや相棒ともども素晴しい経験をさせ
てもらえたと思っておりました。
いつかまた仕事をさせていただきたいなと思っ
ていたアーティストの方でした。
本田美奈子さんのご冥福をお祈りします。

  • Posted by soma at 15:58
Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?



Grow Sound
Categories
Archives
Search


Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 3.35