SOMA's eye

2005年02月23日

« 2005年01月 | | 2005年04月 »

竹芝

dash.jpg
新規オープンします!って今頃の報告だけどね
(W
今回はオーナーが違うのでEARTH〜KIALAとは違う新店舗なんだけど、世間では単なるリニューアルと思われているようで。
KIALA終了後にしたアナウンスが間違えの始まりなんだが、まっい〜か!
スタッフの顔ぶれは面白く、Mにいたのから初期のFura/TATOUに関わったのまでと結構強力です。
DJも自分でもクスっとしちゃう人ばかりで相当に強烈(W
時間が無かったのでPATYのプログラムは完成してはいないけど、GOODなDJをブック出来たので楽しんでもらえそうです。ってか、マジで忙しくてココも更新できず洗濯もできずetcアア、大変。
あ!店の名前はDASH-Gです。プロデュース引き受けた時点で決定していたのでナ〜ンも由来は知りません、わかりません、だから突っ込まないでね(笑)
内装は色を変えたりオブジェ付けたり程度ですが、音はKIALAと比べても仕方が無いけど別物に仕上が
りそうです。全て入れ替えてもらえたのでね。KIALAの後をチェックしたら、そりゃ音悪いはずで半分が飛んでいて音が鳴らない状況!DJ我慢してたんだなあ。
てなとこで次回また報告します。

  • Posted by soma at 06:56
Grow Sound
Categories
Archives
Search


Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 3.35