SOMA's eye

2005年04月03日

« 2005年02月 | | 2005年05月 »

ipod photo

photoplaying20041026.jpg

久し振りにup。でいきなりipdかよ!(笑
このipodはDash-Gのカフェでスライドショー用に購入した物。しかしケーブルが短く誰でも手に届く場所にしか置く事が出来なくてパクられそうなのが判明。
結果、ただのHDD化決定(笑)店のi macとのやり取りに使用してるだけに。
で!もったいないので音楽聴きましょ!と曲を詰め込みバイクで移動中にリスニング。しかし音悪いだよ付属のヘッドフォン!しかも歪むしフィットしない!しゃーないので別途購入をすることに。
webにて色々とチェックしたらデザインに一目惚れしてしまったコイツを発見。
K26P.jpg
AKGっつーブランド(micやHPで有名な老舗メーカー)ってだけで音質チェキもせず決めてしまい販売店を捜して速攻購入。人気が有るようで入荷待ちの状況が多いらしいがあっさりと手に入ってしまった。感想はコストパフォーマンス良いっス。4980円でこの音質ならgood jobですよ、ええ。細かい事はさておいて、耳痛てえ!圧迫されすぎ!

。。。。使うのかなコレ!。。。。

DASH-Gの話題書けよなあ俺ったら(笑)
まあ次回にでも

  • Posted by soma at 23:12
Grow Sound
Categories
Archives
Search


Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 3.35