SOMA's eye

2006年05月31日

« EbS featuring lana | SOMA's eye | test »

@DASH-G

6703821_147.jpg

先週は大きめの2イベントを終わらせてホっとしております。
今月から始めたHOUSEなPARTY@DASH-Gが無事に盛り上がってくれたので嬉しいかぎり。
毎月最終土曜日にやることになったこのPARTYはSLAVE OF RHYTHMといってSOMA/DJ TURBO/DRAGONの3人がLOVE HOUSE MUSICをテーマにレギュラープレイ。かなり気合い入ってます。
来月はTURBOのユニットでもあるGTSのLIVEとDJ GEEのGIGもあり楽しみでね、俺(w

SOMAは裏方業に徹していたDASH-Gですが、真面目にDJしますので必見です(笑

で、
話変わって

先週さらっと品川駅付近の品達どんぶりに行き(ラーメンではない方ね)”伝説のすた丼屋”
という話題の店にて人気の”すた丼”を食べたのですよ(写真のね)。sutadon.jpg
ん〜、うまい。うまいんだけどかなり塩辛いの、タレが。
タレで漬込んであるので肉全体がしょっぱいし、米にもタレが当然かかってるので塩分高過ぎ。
とまあ辛口な意見になってしまいましたが実際好み分かれるだろうけど個性的で旨い丼だと思
う。漬込みタレにかなりニンニクを効かせてあり、甘さも控えてあってナイスです。
まあ一度ご賞味あれ。

  • Posted by soma at 22:24
Post your comment






名前、アドレスを登録しますか?



Grow Sound
Categories
Archives
Search


Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 3.35