SOMA's eye

2005年10月25日

« 2005年09月 | | 2005年11月 »

apple@銀座

apple-ginza.jpg
たまたま銀座まで出向いたので久し振りに
よってみた。偶然ipod videoの発売日で、
とてつもなく混雑してた。実物のテストを
したんだが、手に取ってみて全モデルより
かなり薄い。パっと見では分らないんだけ
どもデザインがよりスマートになりGood。
肝心な画面なんだけどサイズ/画質ともに
PSPのが上に感じた。日常で使用(観賞)
するのには今一つ物足りない。
ipod videoの意味はそこに在らず、本質は
モバイルできて画像出力が可能な部分に有
るとSoma的には思う。まあ大半が考えて
ると思うけどね(笑)てか求めていただろ
うと。使えるfileの規格が少ないのが難点?
なんだが、俺は非常〜に欲しい。ああ欲し
い!PSP購入も考えてたけど、ipodならば
データ変換は早いし(PSPはメモリへの変換
にとんでもなく時間がかかる)共有が簡単で
相当優秀なんだよね。今始めようとしてい
る事にフィットするので年内には買いたい
と。実際箱持ってレジに向いかけたし(w
金を紛失しなきゃ間違いなく購入してたが
速攻必要な訳じゃないのでガマンしたのだ。
早い話現金落としたので購入費用が無くな
っただけなのですがね本音は(泣)
ああ、欲しいよう

  • Posted by soma at 01:21
Grow Sound
Categories
Archives
Search


Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 3.35