SOMA's eye

2005年11月29日

« 2005年10月 | | 2006年02月 »

tokyo

operacity.jpg
打ち合わせでオペラシティに出向。
高層階のフロアから観る東京は久
し振りなんでUP。
天候も良くバイク日和で最高な気
分だった。平日は自宅仕事が多く
ってヒキコモリ気味なSOMAには
仕事とはいえ、気持ちよく過せた

てゆうか、もう12月になるって
のに暖かいのって・・

  • Posted by soma at 16:14

2005年11月22日

« 2005年10月 | | 2006年02月 »

良デザイン

pcmd1.jpg
最近パっとしないなあと思っていたSONYデザイン。なんて思ってたらやってくれた!PCM-D1が登場。SONYデンスケの流れなんだろうがDAT以降に発売されるデジタルレコーダーは久し振り(知らないだけで色々在るのかもだが)
正直、内容関係なくデザインにベタ惚れしてしまった。購入理由なんて後からドーにでもなるから買っちゃおう!なんて考えてしまった程に気に入ってしまった(w
値段見て諦めたけどね、物欲全開っす。
かなり欲しい!

ちなみにここで観れます
http://www.sony.jp/products/Consumer/linearpcm-r

  • Posted by soma at 20:22

2005年11月10日

« 2005年10月 | | 2006年02月 »

ARIA!

ariaアー写main2.jpg
12月にrhythm zoneからデビューするAria。
そんなAriaのショーケース・ライブをDash-Gで
やるのが決定した。
SOMAお気に入りで、歌良し曲良しな期待の新人。
将来ブレイクしそうなアーティストをブッキング
できてチト嬉しい(w
新生R&Bディーバをチェックしてみて

  • Posted by soma at 16:48

2005年11月07日

« 2005年10月 | | 2006年02月 »

本田美奈子さん

minako honda.jpg
38歳の若さで本田美奈子さんが永眠されました。
急な訃報に驚き、悲しくなってしまいました。
一度Grow Soundでお仕事させていただいたの
ですが、そのプロジェクトで今思えば失礼な事
をしていたなと感じてしまう事も笑顔で対応し
ていただいたり、逆に気を使わせてしまったり
で。
レコーディングにはいるとプロフェッショナル
でありアーティストとしてとても尊敬出来る方
で、SOMAや相棒ともども素晴しい経験をさせ
てもらえたと思っておりました。
いつかまた仕事をさせていただきたいなと思っ
ていたアーティストの方でした。
本田美奈子さんのご冥福をお祈りします。

  • Posted by soma at 15:58
Grow Sound
Categories
Archives
Search


Recent Entries
Links

Powered by Movable Type 3.35